練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこよ変われ!

2024/05/17 金曜日

 

6時半起床

金曜ルーチン。

知覧→むすこ迎え。

 

ちょっと走ろうと思ったらほんとにちょっとしか走れなかった。

4km、22分。

 

むすこKのあまりの変わらなさに愕然とする。

10人抜いてゴール決めろとか、ランニングボレー隼シュートを決めろとか言ってるわけではなく、ただただ声を出せ、走るべきところで走れと言ってるだけなのに、まったく変わらない。

半年前から今日の目標:声を出す。が続いている。

 

どっちも気心一つですぐ実行できるものであるのだが、こどもには難しいらしい。

足も速い方で学校ではでかい声でよくしゃべってるらしいのだが、なんの役にも立たない。

 

おかげで帰りの車で30分しゃべってしまったわ! 家まで5分だけどな!

 

父も変わりたい。たるんだ体をもとに戻したい。。( ´Д`)=3