練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2024/06/10 月曜日

夜中にむすこKがまたしても40℃発熱。

ガクブル((((;゚Д゚))))して寒い寒いと言っていた。

しまいには突然うめいて立ちだし、キッチンをぐるぐる走り回っていた。

 

視線も合わず、こ、これはインフルエンザの異常行動的なやつなのか?と恐れおののいたが、そのうち寝た。父と母はほぼ寝れず。

朝起きたらまた熱が下がっている。

昨夜のこと聞いたら、「覚えている。戦争で嫌な夢見て走り回って逃げた」と。

 

そうですか、そうですか。よかったですよ。

 

今日からお仕事3日間。

寝不足で1日目からきつい。幸い、いつもほど忙しくなかったけどきつかった。

 

2024/06/11 火曜日

前日と同じくらい。夜はワールドカップ二次予選。

仕事しながら半分くらい見られたかな。

レギュラー争いが熾烈。

 

むすこKは熱が下がったらしい

Tは目の腫れは治ったらしい。

 

2024/06/12 水曜日

暑い。

仕事は平和。

18時上がり。

エアコンのクリーニングを業者に依頼してやってもらったそうだ。

おかげで子供部屋がきれいになった。