練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

指が痛い。口内炎。

2024/05/19 日曜日

6時半起床

変則勤務でお仕事3日間。

 

むすこTは地区トレ対抗戦にお友達が出るので応援に行くと。

むすこKは練習試合。

 

日曜日で仕事は平和だった。よかった。

 

今日はむすこKはがんばっていたらしい。

新しいコーチがかなり具体的な指示を出す人らしい。

チームの方針とはちょっと違うのかもしれないけど、だいぶ全体の動きもよかったらしい。たまにはいいかもしれない。

 

2点決めたとホクホクしていた。

 

2024/05/20 月曜日

うってかわって忙しい。

そういえば左中指の痛みはだいぶよくなったが、今度は右小指末端側の関節が痛い。もう1ヶ月くらいかな。

 

そして先週硬めの焼き鳥を食べていたら急かされたことにより、盛大に唇を咬む。

過去最大級のディープインパクト

 

それでも仕事を急かされたあげく、セカンドインパクトの悲劇😭

 

3日後、過去最大級のクレーターが唇に出現。

痛くてなにも食べたくない。

 

キャベツの千切りが刺さって痛い🥹

 

2024/05/21 火曜日

今日も今日とて。

夕で終了。

急かされて仕事するので疲れる。