練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

遅れて母の日

2024/05/22 水曜日

6時半起床

 

今日は実家へ。

母の日にお菓子を渡せなかったので、代わりに。

しかし休みのたびによう降る☔

 

両親にーは元気そうで何より

お昼を食べて

いわし茶屋でいわし天ぷら定食。

運動しなくなったので、食べる量も減った。

おいしいけど食べきれず。

妻の用意してくれたバウムクーヘン

フラワーアレンジメントを渡して帰る

15時帰宅。

 

やたら眠たい

せっかく休みなのにただただ寝てた。

 

むすこKがサッカーの練習してくれというので、浮き球トラップとボレーの練習

やってると必ず邪魔してくるT。

あおられてキレるK

 

いつもの構図😮‍💨

起こってやめて下手くそままで試合に負けるのと、怒りを抑えてうまくなるのとどっちがいいの?って聞いたら練習続けた😄ちょっとだけ成長。

 

Tにはあとでしようなって言い聞かせて。

なにする?って聞いたら

 

ポケカ

「・・・サッカーじゃないのかよ😮‍💨」

 

ポケカの相手してやった。炎🔥デッキで来いといわれたので🔥デッキを出したら、水デッキ🚰で来やがった😡😡😡

まじでクズだった。。。

 

今日はやたら眠い。