練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃10km、☔/☁

2024/05/23 木曜

 

6時半起床

今日も☔☔😭

 

今日も自転車乗れず。

ローラー部屋は洗濯物がたくさん。

 

そう、最近ローラーしてないと思ったら、1日中何かしら干してある。

こどもの洗濯物が多すぎる。

 

洗濯の時間を取られ、場所も奪われ、八方塞がり。

 

義弟がお米を持ってきてくれた。勤務中にすまぬ。

お昼食べたらまた眠くて寝る。

寝てばっか。

 

15時半にやっとこさ雨が上がりラン🏃

ひさしぶりに11km。

5km過ぎたらあちこち痛い。

ここ1年くらい外反母趾気味なのが進んだらしく、右足の人差し指が親指とこすれていたい。

 

むすこKの⚽スクール。今日もまた準備せずダラダラして

父キレる。

キレるために時間と金つかってんじゃねえぞ。ボーっと生きてんじゃねえよ(父みたいになるぞ!)

 

むすこKは下の学年の子たちと練習。

べつにうまくはないけど、そこまでできないわけでもないと思うのだけれど。ちっさいから学年間違われてない?