練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

かわりない金曜日

2024/05/24 金曜日

 

早起きできなかった。

今週はとにかく眠い。

 

口内炎の痛みがちょっと和らいだ。

腹筋とか、腰回りとか、おしりが痛い。

走るということはかなりリーズナブルな体幹レーニングだ。

 

あいかわらずな金曜ルーチン

知覧の仕事は平和

むすこKの迎えもいつも通り

むすこKのやる気なさもあいかわらず。。。

 

競技レベルを落とせば何も言われんし、こっちも言わなくてよいし、気ままに楽しくできるよ、無理しなくていいんだよ。

 

と言ってみたが、「イヤだ」と。じゃあしっかりガンバれよ!!!