練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

金曜日

2024/03/15 金曜日

6時半起床

6℃。まだまだ寒い

 

先週はあわよくば自転車でこどもの応援に行こうと思っていたが、駐車場問題やチームメイトの同乗で断念⤵

今週末は、桜島とか指宿とかで試合なので、またまた淡い期待を抱いていたのだが、むすこTもKも土日とも別々に試合が入ってしまい、かすかな願いは文字通り泡となり消えてしまった。

 

しかも追い打ちをかけるように日曜日は雨らしい。

 

日曜日は父、母どちらに来てほしいかたずねるとむすこT(姶良で午後練習試合)は母、むすこK(指宿で朝から練習試合)は「うっ」って顔をしたが父と。

母ちゃんの負担を考えるなんて、いつの間にか空気を読むようになった。

 

いいかげん運動しないとロコモの一途だ。最近は、腰が痛いし、自転車に乗れば、尻が痛い、腕が痛い、快適とは程遠い。

 

金曜ルーチン。

知覧→迎え

 

明日は朝早くから桜島。さっさと寝た。