練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこよチームのために走れ

2023/09/08 金曜日

 

今日は知覧でお仕事。朝は眠い。

夕で上がりいつも通りお迎え。

いつも通り。

 

2023/09/09 土曜日

 

6時半起床

第2土曜日。

 

ちょっと自由な午前。

お外へ

cento1: 44 km、1時間43分、25.5kph、575m up、TSS 131

f:id:taisakovic:20230911225624j:image

週2回自転車はひさしぶり。

走れないので楽しくないけど気分転換。

GARMIN先生からまたFTP下がったって。

2年前から80W落ちた。( ´Д`)=3

 

午後はむすこKの⚽練習試合

第2土曜の相手は強い。今回もけちょんけちょんにやられた。

 

ボールを狩りに行くには1歩遅い。ってのが多かった。うまい相手は絞りきれないねー

いけるいけないの判断だ。

にしても諦めるの早すぎ。走り負けすんな!!

 

ロストが怖くてボールもらいに行かないのはダメだぞ!

諦めてしないのは大人からみて1番ダメなやつ。

 

失敗してもチャレンジの結果なら怒られないすばらしいチーム。

 

不甲斐ないむすこの業を背負って、父は走って帰りました。

 

RUN: 7km、38min、5′30″/kmf:id:taisakovic:20230911225649j:image

帰ったらもちろんお通夜。

母ちゃんから大説教。

 

次がんばれよ。