練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ダラダラ日曜。遠征から帰還

2024/03/25 日曜日

8時起床

せっかくのなにもない日曜日なのに、悪天候

鹿児島ユナイテッドvs横浜FC戦を観に行くか迷っていたが、daznでちょうど無料配信だし、雨だしで、行くのをやめた。

 

むすこTのまとめテストがバサバサっと出てきて、えらくまた出来が悪く、家庭内はお通夜状態に。

 

嫌なことを言われると逆切れしたり逃げ出すむすこTを捕まえて、1から復習。

こいつは言語化能力がほんとに低い。

うまく答えられないことはだまってやり過ごそうとする。

 

寝不足もたたって逆ギレがひどい。

 

怒り心頭でサッカー観戦どころじゃなかった。( ´Д`)=3

 

17時から自治会青壮年部の総会に出席

しばらく班長をやることになった。

 

花見BBQの予定であったが、悪天候で無理、解散という雰囲気だったのになぜかコンロに着火、軒下でBBQが始まってしまう。おじさんたち、そんなに呑みたかったんだ、、、

 

21時終了。

むすこKは無事に帰ってきたらしい。本人の話ではとくにやらかしたりしなかったそうだ。(ホントかな?)

 

雨ですんごい寒かったけど楽しかったと。

雨が降らなければまた行きたいだって。

 

からしたら きちんと社会生活できたかが気になりすぎて、サッカーどころではない。

無事に生きててよかった。

どうかちびっとでも成長してますように。