練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2024/03/25-27 月曜日-水曜日

20℃と暖かい。湿った空気。

お仕事3日間。

 

日中はかなり平和なのだが、そうなったらそうなったで、なぜか夜中の仕事が増える。

世の中均質化するようにできている。

 

忙しすぎないのは大事なことだし、きちんと寝ることもとても大事と思う3日間であった。

 

水曜日の夜はできればローラーくらい回したいと思うけど、甘えん坊の次男が寝付かせを強要するのでやっぱり難しい。今だけだし、わが子なのでそれなりにかわいく思うので断れない。

せめて早く寝てくれ。

 

むすこの通信簿見たら、あまりに試験結果と乖離しているので思わず変な顔してしまった。

とりあえずがんばったなくらい言っとけばよかった。

 

たいていAIがやってくれるらしいのだが、先生も大変だな。