練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 精神崩壊

2023/09/11 月曜日

6時半起床

あちこち痛い

 

仕事3日間

 

日中はやっぱり忙しい。

夜は平和だった。最近では珍しい。

 

2023/09/12 火曜日

 

忙しくなかったのは日が変わるまでで、深夜は寝れず。

朝から1日中忙しいわ!

 

午前は一旦区切りがあるのでよいが、その後は仕事があればエンドレスに続いてしまうブラックな環境。せめて夕方休憩時間を設定してもらえんだろうか。

食事も買いに行けない。

 

今日は23時まで休憩なし。ばたんきゅう。

 

2023/09/13 水曜日

6時からお仕事。

忙しい3日間だった。

折れたはずなのに何度でも折れる自分の精神が惰弱で情けない。

 

帰ったらむすこの愚行を月曜日分から妻がリピートしてくださって精神的に限界。( ´Д`)=3

 

とびだせ マキバオー!