練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日 台風🌀6号

2023/08/07 月曜日

5時半起床

こどもを起こすが全く起きない。

花火で遅くなったから起きれないみたい。

 

お仕事3日間。

台風の影響かザーザー降っている。

 

仕事は今日もめちゃくちゃ忙しい

 

2023/08/08 火曜日

深夜は平和だったが朝っぱらからいろいろあって目が回りそうだ

だったが、その後はとても平和。台風の影響?

1日中雨☔ 夕から風も強くなってきた

 

2023/08/09 水曜日

 

朝からビュービューザーザー

台風はお昼にようやく串木野
f:id:taisakovic:20230809135532j:image
開店休業状態だがそれでもちょこちょこ仕事がある🤔 

 

職場は土砂降りで風もとんでもなく帰宅するか迷ったが、姶良はそうでもないと言う話だったので帰ることに。

 

やっぱりとんでもない天気でノロノロ運転してたが、国分に入るとウソみたいに雨が止み風も大人しくなった。

 

川は増水していたが自宅周りはたいした被害もなくなによりだった。