練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

草刈り、畑をやられた。花火🎆

2023/08/06 日曜日

台風6号のおかげで予定丸つぶれ

ゆだんして運動しそこねた。

 

宿題しないこどもにマジ切れして暴れたあとに、庭の草刈り。

風が強くて、路肩の刈った草が飛んでいってしまった😱

 

昼寝してたら、妻子はその間に溝辺の畑へ。

そっと寝かしてくれてありがたい。

 

さつまいもと落花生が軒並み動物に荒らされてしまっていたらしい😱😱

 

夕方、行かないと思われていた加治木の夏祭りに急遽行くことに。

みんな家族では行かないけど、友達も一緒なら行くって😅

 

会場はすごい混雑

人が多い

 

こどもは出店に行っては帰ってきてを繰り返してる

花火より出店が楽しいのだろう。

 

ひさしぶりの花火はきれいだった。

帰りもひじょーに混雑

1時間半かかった。( ´Д`)=3