練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

アングリーな1日。

2022/05/31 火曜日

まさかのほぼ徹夜🤤🤤🤤

 

最近ボスのふるまいにいたたまれなくなり苦言を呈してみたが、「すべきことはちゃんとしている、自分は悪くない」の一点張りで平行線。

そういえばそういう人間だったと改めて納得。再認識に至るだけでムダな5分だった。

 

イライラして食いまくってしまった。

10時半帰宅

 

妻、義母とランチへ

加治木の馬酔木(あしび)

何年かぶり

手毬寿司と天ぷらの定食。

おさかなおいしい(๑´ڡ`๑)

義母も喜んでくれて何より。

 

教育委員会に、登下校中の小学生を襲うと投稿があったらしい。

 

まじ ふ・ざ・け・る・な🤬🤬👹👹👿

 

おかげで短縮授業になるわ、迎えに行くわ、学校は大混雑。

 

弱いこどもを狙うなんて許せない。

さっさと捕まってしまえ!

 

怒りの1日。

 

夕からバイク

cento1: 44km、1時間35 分、701m up、ave.28.2kph、TSS 130

f:id:taisakovic:20220531192235j:image

怒りのたけを坂にぶつける。

 

5分5.75倍。なかなか6倍は届かないが
f:id:taisakovic:20220531193729j:imagef:id:taisakovic:20220531193735j:image

VO2maxが71まで上がった。ほんまかいな?
f:id:taisakovic:20220531193744j:image

ストレスは解消された。運動って素晴らしい!! 🤩