練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 81km あじ福のちまき 今日はエンデュランス

4月30日 金曜日

6時半起床。微妙に起きれず

54.3kg、体脂肪率 9.0%、筋肉量 46.8kg

 

cento1:81.7km、2時間58分、925m up、ave.28.3kph
f:id:taisakovic:20200430114122j:image
14℃→22℃

夏用±ジレで調節。

 

GARMIN先生のいうことを聞いて今日はエンデュランス

100km走ろう!と思っていたけど起きれなかったので変更。

 

郡山から市比野へ坦々と。

帰ってきたらもうちょっと時間がありそうだったので、山田→加治木へ

加治木の市街地を抜けようとするが信号待ちが多くて後悔。

 

普段どれだけ信号のないライドをしているんだろう。ありがたい。

今年も節句に買いました。

あじの粽(ちまき)。
f:id:taisakovic:20200430114109j:image

80km走った末に購入。

自宅から1kmなんですよね。

f:id:taisakovic:20200430114142j:image

予定通り Z2で

 f:id:taisakovic:20200430114151j:image

帰宅後53.2kg。補給: ドリンク750ml+クリームパン400kcal。

 

今度は練習しすぎとな。
f:id:taisakovic:20200430182112j:image

ああいえばこういう感じ。

 

ごほうび
f:id:taisakovic:20200430200200j:image

この白さ、まったくダマ感のないきめ細やかな生地。甘すぎることなくしっとり甘い。
f:id:taisakovic:20200430200211j:image

最高の和菓子屋さんです