練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 23min、【鶏肉店・川辺】かしわや和(なごみ)

2022/05/30 月曜日

5時起床。

昨夜21時半くらいには寝落ちてしまい、早起き。

でも雨☔

 

GARMIN:51.6kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.1%

 

ちょっとウダウダして3本ローラー。

 

3本R: L1, 23min,  TSS 12 

f:id:taisakovic:20220530121054j:image

昨日見逃したGIRO 第21ステージみながら。

 

とても脚が重い😫

調子がいいのなんて ほんの一瞬だったな。

 

アクティブリカバリーな感じで20分ちょい

 

ヒンドレーのJayという名前でマッハJを思い出した。懐かしい。

f:id:taisakovic:20220530155643j:image

と思ったら、通称はJで、本名キング・バトラーJr.、得意技がマッハパンチ

別にマッハJという名前ではなかったらしい😅

 

本日、副業で枕崎。12時半終了。

 

先日の騒動のためスクランブルシフトで夕から出勤。

家に帰ると無駄なので、18時まで時間をつぶさないといけない。

 

そしてランシューズとウェアを忘れて走るのもできない。雨が断続的に降って後悔の念は薄れる。

 

道中、かしわや和(なごみ)によって、唐揚げを購入。

f:id:taisakovic:20220530152817j:image

もも唐揚げはすでに揚げられているもの、もあるが、希望すれば分ほどで揚げてくれる。

手羽先は揚げ時間7分。

 

皮がパリサクでおいしい。肉汁と脂のうまみ。ニンニクもきつくなくてよき。

 

今度は鳥刺しも買いたいですな。