練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

わがやにもついに

2022/01/20 木曜日

6時半起床

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

枕崎でお仕事。

帰りに大摩桜の鳥刺し🐔買って帰宅🥰

 

帰ったらすでに息子がいる!

鍵がなくて入れないらしい。

 

ポーチが濡れている。

もしかして家に入れなくて、おしっこもらした???

 

「ちがうよー、水で遊んだの〜(∩´∀`)」

 

そっか! よかった(о´∀`о)

 

「でも〇〇〇もらしちゃった😚」

 

「・・・・👹🤬🤬😱🌪️」

もっと最悪だ。。。

 

 

なんでも13時過ぎには下校したらしく、1時間以上自宅前で待っていたのか。ごめんよ。

なんでこんな下校早いの?ってきいたら、学校でコロナウイルス感染者が出たとかで休校になったそう。

まー田舎とはいえ、いつかは起こりうる話だししょうがない。

 

週末はおとなしくしておこう。

今後はどうなるのか。

 

息子がいたり、妻が帰ってきたりでトレーニングできず。

最近こういう日の時間がうまく使えず悩んでいる。もったいない。