練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定ローラー、お仕事。

2022/01/21 金曜日

7時起床。

昨日も寝つかせようとして多分こどもより先に寝た。

こどもも学校お休みなのでゆっくり。

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 16.7%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.8%

 

こどもに勉强させるのって大変。

教育本に書いてあることは一切うまくいかない。

 

昼過ぎにようやく隙間をこじ開けローラー。

 

zwift: 30min、TSS 43

Rattlesnake -2
f:id:taisakovic:20220121152456j:image

ガラガラヘビ 1本だけ。

きついなあ。きついよ。全然上がらん。

f:id:taisakovic:20220121152504j:image
f:id:taisakovic:20220121152510j:image

昼寝してお仕事ヘ。

昨日、ゴニョゴニョゴニョと職場に現況を伝えたら、いちおうPCR受けてね❤️って😢

 

PCR陰性で無事出勤。

すでに職場では尾ヒレがついて、むすこがコロナ陽性ってことになっていた🤣🤣🤣

いたって元気であります。

 

わらい話だからいいけど、ウワサってこわいなと思った。