練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

朝🏃6km夕🚴19km、6年ぶりにマラソンにエントリーしてみた

2022/06/16 木曜日

5時半起床

 

TANITA:51.6kg、体脂肪率 5.1%、筋肉量 46.1kg

GARMIN:51.6kg、体脂肪率 14.1%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

朝JOG: 6km, 37min, WSx3  

f:id:taisakovic:20220616085412j:image

ピッチ 186、上下動 7.9cm、GCT 201m

4日ぶりラン。軽く。

 

今日は枕崎。副業😊

 

先週、妻から頼まれて鰹節の粉末を買いに行ったがまさかの在庫なし😢

来週木曜(今日のことね)また来るって言ったら用意しとくね!って言ってくれてて・・

 

受け取りに行ったらまさかのまさかのビルメンテナンスのため休館とな😭 どういうこと?

 

帰り道 西垂水茶業のお茶ソフト
f:id:taisakovic:20220616180423j:image

癒される。

 

17時からお外へ。お迎えがあるので18時までに帰宅。

onix: 19km、40分、165m up、ave.29.5kph、TSS 54
f:id:taisakovic:20220616180432j:image
時間もないのでファストラン。

 

帰ったら気持ちが悪い。

でもアベ30kph届かず。

ほんとスピードないわ~😢

 

エントリーしてしまった。
f:id:taisakovic:20220616220636j:image

 

20時からクリック合戦。10分で開通。

12月11日 6年ぶりのマラソン。6年ぶりの青島太平洋マラソン。3時間半切れるところまで上げられるかな?