練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

fastrun 44kmのちお仕事27.5時間。そしてRattlesnake 2本

2022/04/07 木曜日

6時半起床

GARMIN:52.2kg、体脂肪率 14.1%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.7%

 

嫁さんも今日から仕事再開

みんな早起き。2週間ぶりの日常。

 

家事すませて、カムカムエヴリバディ観て妻を送り出す半分主夫。食事は作れないけど。

 

そして恐怖の大王、そう、痔が復活しそうな塩梅。この季節はそうなるものなのかな?

 

昼から仕事なので9時出発。

cento1: 44km、1時間31分、584m up、ave.29.1kph、TSS 134
f:id:taisakovic:20220407110430j:image

1ヶ月ぶりcento1。

1時間半ほど、いつものコース

いつものコースといいつつ今年はまだ3回。

 

暖かくなったからか、調子が上がってきたのか、脚が回りやすい気がする。

タイムはそこまでじゃないけど感触はよい

 

調子良さげなのでファストラン。
f:id:taisakovic:20220407110519j:image
負荷的にはマンゾク。
f:id:taisakovic:20220407110529j:image
唐揚げ食べたくて

ゴテツ☓😭、カライチ☓😭😭

結局、大楠亭へ。開いていてくれてありがとう。

 

珍しく昼からお仕事。眠いぞ(=_=;)

 

2022/04/08 金曜日

最近 仕事中は寝付きが悪い。

何回か目が覚めて5時半起床。

 

夕までお仕事。わりと平和。

20時帰宅。帰ると疲れがどっと出てきて何もしたくない。けどまあローラーくらいは回しておこうと22時過ぎから

Zwift - Rattlesnake x2🐍、TSS 73f:id:taisakovic:20220409000015j:image

ガラガラヘビ2本

1本目はきっつかったが、2本目はわりとすんなり。ちょっと調子が上がったのかもと期待したい。

3本目も行けそうだが明日仕事なので切り上げてさっさと寝る。

 

ここ数日痔が出てきてつらい。