練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間のち3本ローラー

2021/12/09 木曜日

6時半起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

安静時心拍45。疲れているのか。

 

今日から57時間労働。

午前中から忙しい

3連勤 ワンオペはやめてくれと何度申せばわかるのか。。。聞く気がないのだろう。

 

2021/12/10 金曜日

7時起床。

夜中はひさしぶりに雨が降った。

 

安静時心拍数 41。自宅では肉体的に疲れていたのか??

精神的にははるかに仕事中のほうがストレスも疲労度も高いのだが。

 

今日もドタバタしているが発狂指数70ほどで済んだ。

夜に忙しくはないがポツポツポツポツ仕事が続くのがつらい。

1時就寝。

 

2021/12/11 土曜日

6時45分起床

安静時心拍数42だった。

 

残り11時間。脳内はgo homeでいっぱい。

ラソンと同じで、あとどれくらいって思い始めたらきつい。

思ったら負け。

 

負けてもいいから早う終わってくれ!

 

憂いないように仕事をこなして20時帰宅。

 

誰もいない。。。

 

帰ってくるの明日だと思って今日は実家に泊まってるだと!?

 

そうですか 。それはよいことだ😊😊😊

父はゆっくりさせていただきます。

 

すき家で牛丼食べて、3本ローラー漕いで

就寝。

3本R L2 60min、TSS 52

f:id:taisakovic:20211211234645j:image

最後10分はcento1で回したが、やっぱりSCHWALBE PRO 1は転がらない🤔🤔🤔 

確信した。