練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 お仕事48時間+半日

2021/11/27 土曜日

6時半起床

TANITA:53.3kg、体脂肪率 7.8%、筋肉量 46.6kg

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

お仕事48時間

超絶忙しい

22時まで座りっぱなし。

昼食は意地で食べる

夕食22時

 

1日長いような短いような

 

2021/11/28 日曜日

6時半起床

夜中は平和だった。

昨日ほどはないが今日も忙しい。

何だかひさしぶりに疲れた。

2時半就寝

 

2021/11/29 月曜日

6時起床。

今日はもう一件他方でお仕事。

こちらは大事にしてくださりいろいろと声かけしてくださる。ありがたや。

自分もお役に立てるようがんばりたい。

と、おもうので、他の人にも声をかけるようにしようと思った今日このごろ。

 

帰ったら、1年ぶりに引っ張り出した加湿器がホコリだらけで汚いと奥様。

 

バラしてお掃除

f:id:taisakovic:20211129163037j:image

最後に謎のネジが1本残る。あるあるな展開。

やり直し😚

f:id:taisakovic:20211130172639j:image

ホコリもとれてバッチリ

 

コレやってたら出かける時間なくなり…

眠くなって昼寝。

夜もダルダルで動けず。就寝。