練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 歯がやっと抜けたり持久走大会だったり

2021/12/03 金曜日

6時起床

TANITA:53.2kg、体脂肪率 7.6%、筋肉量 46.7kg

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 15.3%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.8%

 

お仕事48時間

忙しいけど忙しすぎるということはないくらいの1日。

 

だけど夜中はちょくちょく出番がありおっさんにはつらい。

 

こどもは持久走大会があったそうだが、2人とも目標順位+1(いい方に+ね)げフィニッシュ。

省エネなのか?

なんかくれといっている😟😟😟

 

Kはようやく乳歯が1本抜けたらしい。けっこう個人差があるもんだな。

 

2021/12/04 土曜

7時起床。眠い

昼から夜までが忙しかった。

1時半就寝。深夜は平和。

寒くなってこれから忙しくなりそう。

 

2021/12/05 日曜日

9時でいったん仕事を上がり、帰宅。

 

こどもとイオンへ行き500円分のおもちゃを買う。アニマギアが最近ファボってるらしい。

 

Kはまだプラモを一人で作れず手伝ってやる。

 

自分でやりたいらしく、わたしがやると嫌がる😕

 

間違ってるよって教えると、うるさいと怒る😟😟

 

じゃあ一人でがんばれって言うとふてくされる🥺🥺🥺

 

・・・めんどくさい。

 

気づけば最近Kの話ばかりだが、Tはだいぶ落ち着いてきたのでネタがない。

バカだが真面目で素直でとてもかわいい。

 

が、兄弟に対しては殴ったりすぐとクソみたいなことをするし、寝不足だとメチャクチャ機嫌が悪い。

 

嫁さんがずっと話しかけてきて仮眠できず。

だけど何話してたか全然覚えていない。

 

夕からまた仕事。場所を変えて今度は曽於へ

寒いぞ!