練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。梅雨入りしてたっぽい

2022/06/13☔ 月曜日

5時半に1回起きたが、☔とノドがいたいので無理せず二度寝

6時半起床

 

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 8.8%、筋肉量 24.8kg、骨量3.2kg、水分量 66.6%

 

お仕事 57時間。

 

気象庁の発表では、九州南部は6月11日頃梅雨入りしたとみられるとのこと。

 

昨日はどうもなかったけど左膝がふとした時に痛い。

 

日中穏やかだったが夜中はちょこちょこで寝不足(=_=;)

 

2022/06/14 ☔火曜日

朝から忙しい😵

21時頃やっとおちついたーっって思ったらまた仕事。もーかんべんして!

25時ようやく終了。

疲れた😨😨

 

2022/06/15 水曜日

6時半起床

お仕事3日目。

今日は曇り。昨日がんばったからかゆっくり。

 

20時帰宅。

眠たいが、スキマローラー

 

夜の3本R: L2, 60min, TSS 42

f:id:taisakovic:20220615233926j:image

さすがにインターバルはやる気せんな😵