練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

梅雨明け🌄 🏃6km, 3本R 80分

2022/06/27 月曜日

5時20分起床

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

朝JOG: 6km, 33min, 5′28″/km

f:id:taisakovic:20220627153713j:image

ピッチ 187、上下動 7.5cm、GCT 200ms

ちょっと出るのが遅かった。

 

 

九州南部は6月27日で梅雨明けしたらしい。

観測史上2番目の早さだって。

 

6/11梅雨入りだったからわずか17日間

2021年 5/11~7/11

2020年 5/30〜7/28

2019年 5/31~7/24

2018年 5/26〜7/11

 

こうしてみると梅雨って1ヶ月じゃなくて、1.5〜2ヶ月あるのか。

それにしても今年は短い🤔

 

本日 副業@枕崎

帰りに大摩桜の鳥刺しを買う(*^^*)

今日は手羽刺しもあった。

手羽刺しコリコリしてうまし。

上ささみ最高。

 

こどもが書道なので、送迎の合間に

3本R①: L2, 50min, TSS 44

夕食

3本R②: L2, 30min, TSS 21。

 

低強度だけど調子よさげ。

 

最近のローラーのお供。

f:id:taisakovic:20220628205925j:image

原作よりアニメのほうが絵がとっつきやすい。こんなことなかなかない