練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。【ベーグル・都城】ワダベーグル

2022/06/29 水曜日

5時30分起床

 

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 15.6%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.6%

まだ体重が戻りきらず。

 

馴れない暑さのダメージがすごい。

脚がだるいのでランはお休み

 

お仕事。

 

 

2022/06/30 木曜日

暑さでちょこちょこ目が覚める

6時起床。

 

9時で上がって18時からまた24時間働く摩訶不思議シフト。

ようやく自転車屋さんにバイクを修理に持っていく。

 

都城ワダベーグルに立ち寄るが開店10分前ですでに前に3人並んでいる(汗)

 

ちなみに前も後ろもみんな女性。

半ズボンのおっさんが立っていて非常に申し訳ない。

店内は小さいので感染対策で入店は1組ずつ。購入までに30分を要す。

 

あんバターベーグルとスパイシーピザベーグルをこうにゅう。

生地は柔らかめ かつ甘め。

ほんとにあんバターというものは誰が考えたのか。魔性の食べ物。禁断の果実。

 

天気がよいが暑い。

自転車屋さんで2時間半話し込む。

バイクを修理に出して、こいつを受領

16時に職場に戻る。

夕からまたお仕事24時間。

夜は変な案件はあったがまあまあ平和。

 

2022/07/01 金曜日

6時半起床。

18時までお仕事。

 

明日土曜日のライドにお誘いいただいて、帰ってから予定をチェックせねば!

 

帰宅すると妻が超不機嫌😳

また息子どもらしい。

 

明日バイク乗っていい?とか絶対聞けない。。🥺

 

ここはそっとしておくに如かず。

怒りを振りまきながらフラのレッスンに出かけていった。。。。

 

帰ってから話そうと思って、掃除洗濯、皿洗いをして、こどもを寝付かし夜に3本ローラー

 

3本R: L2, 40分, TSS37

f:id:taisakovic:20220702132033j:image

やらんより的なやつ

 

23時。

妻が晴れやかな顔で帰ってきた。

フラするとつきものが取れる。いつものこと😊

明日行っていいよって😚😚😚でも10時に帰ってこいって🥴

0時半までお話しにつきあって就寝

それから映画1本観たらしい。。

 

またONIXの4iiii precisionの電池が切れた。

やっぱり3ヶ月。

33,457km (267km/3M)