練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間、口内炎が→宮崎→お仕事、健診 【知覧・かれー】charcurry

2022/11/14 月曜日

5時半起床。

さっさと動かないといけないのだけど、ついついジャンプを読んでしまい、今日も時間なし。ほんと浪費だな。

 

お仕事57時間。

突然連絡で人員1人減。勤務日数増えるかもって😱😱😱

一瞬で口内炎できたわっ!!

 

今週はちょっと落ち着いているのかな

 

2022/11/15 火曜日

 

1時半就寝4時起床😵

寝不足で色々ヒヤリとするが、まわりに助けられて事なきを得た。ありがたや。

 

夜もそれなり。

 

2022/11/16 水曜日

6時半起床。

今日はゆったり勤務

 

19時帰宅。帰ると最初の5分だけ喜んでくれる家族がとてもかわいい。が、言うことは全く聞かない。

またも寢らず、走るタイミングを失う。

 

こうして4日間全く運動していない。

やばいと思ってむすこを肩車してスクワット。

 

2022/11/17 木曜日☁/☔

5時半起床。

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.4%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.3%

 

宮崎に用事があるので大急ぎで家事をする。

8時に出発したかったが8時半になる⤵️

 

お土産にhacosでパンを買う。

最近また朝8時から営業してくださってるようでうれしい。

朝からパリッとしたパンを食べれたらハッピーだ😍

 

宮崎は遠い…

行き115km

帰り130kmだった。

チーズ饅頭やさんにいったらまたしても臨時休業とな😱

 

年1,2回しか行かないのに2回続けて臨時休業って運悪すぎ😮‍💨

 

まったりしすぎて帰りが17時半着!帰ったら☔

1日宮崎。

 

なんだか疲れて日本xカナダ戦観てたら10分も経たず寝落ちてしまった。

 

2022/11/18 金曜日☔/☁

6時半起床。

健診の血液検査があるのでノートレ🥴。

 

今日は知覧でお仕事。

 

お昼はcharcurry(チャルカレー)

毎週金曜日は南九州市役所知覧支所でカレー弁当を販売されてるそう。

スパイスカレー大好き。

 

夜は子守り

こうして6日間ほとんど運動できず。

週末は2日連続忘年会という終末的な展開⤵️⤵️⤵️

 

そして雨予報。。。