練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事。ちょこっと3本R

2022/11/25 金曜日

6時起床。

心拍が49といつもより7,8高くて萎える。

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 17.4%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.3%

 

チャリで90kmを無補給、水350mlはダメージでかいらしい。

 

9℃と寒い。

知覧でお仕事。

 

夕方こどもの迎え。

最近グズグズしてチンモミ頻発のむすこKは、昨日母にハッパかけられ今日はハツラツとしていた。

「どうせ僕なんか」が最近の口癖。昨日から「どうせ」はわが家のタブーになった😅

 

何故か背すじが伸びている

別に活躍しなくていいので元気に走り回るだけで親はうれしいのだ。

 

なんだか本人もご満悦の様子。

がんばればそれなりについてくることを覚えてほしい。

 

子ども寝付かせてからやらんよりましなくらいの3本ローラー。

ちょこちょこいじりながらだったので1時間中35分。

 

ISPのセットバック0のヤグラがほしいが、全然見つからない。

絶望的に見つからない。

ISPは時代の遺物らしい。