練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事。シートポストクランプがねじ切れそう

2023/01/27 金曜日☔

6時50分 起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

知覧でお仕事。7℃と冷え込み落ち着いた?

と思ったが時間とともに冷え込み退勤時5℃。

錫山で3℃。雪が降り出す( ´Д`)=3まだまだ寒い。

 

むすこKは低気温荒天で予定変更。体育館でフットサル的なミニゲーム

練習場所を探すコーチは大変だ。割に合ってないのでは??

 

妻がフラのレッスンで以後はワンオペ。

22時ようやく就寝。

 

onixのシートポストクランプのボルトがやばい。

回してもニュルニュルでトルクがかからん。

これ以上やったらねじ切れる5秒前。

上がオリジナル M4x17mm、ヘッド径8mm、ナットに接触してるのは5mmくらい。

余っていたステムボルトにとりあえず交換。ヘッド径は同じ。長さが2mm短い🤔

大丈夫かな。。。

 

こんなことしてたら妻が帰ってきてジ・エンド。

ノートレ⤵️