練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴平地83km、【多国籍料理 】f_foodstand、【🍓和菓子🌸】あじ福

2023/01/26 木曜日☁

 

6時30分起床

0℃。昨日よりマシか

 

雪は融け切っておらず今日もアイスバーン

自宅前の氷が溶けるのをただただ待つ

11時すぎ出発

0: 83km、2時間48分、398m up、ave.29.8kph、TSS 244
f:id:taisakovic:20230126161651j:image

8℃→12℃

鹿児島県道路規制情報のサイトでは山道はほぼチェーン規制

よって平地で距離を稼ぐが、桜島までは行きたくなくて

蒲生をぐるり

日陰の側道はまだ凍ってて右はトラック🚚前は氷😱。ほんと転ばなくてよかった。やっぱり日陰は危ない。

 

国道10号線を下って磯へ

気になっていたf_foodstandへ。

 

姶良側からだと分離車線で入れない。気づかずスルーしてしまう(というか見えない)

磯庭園から引き返してようやく到着。

 

桜島を眺めながら食べれるロケーションはよい。

ハニーマスタードチキンセット。

おいしいけどお値段ちょっと高め。

来た道を戻って蒲生を1周して帰宅。

帰りは氷も溶けていた。

 

10号線は車が怖いのでついつい強度を上げてしまう。

それでもave.30kphに届かないのが貧脚の悲しさ。

 

あじ福でいちご大福🍓と桜餅🌸をゲット

1月はこれ食べないと終われない

強度高くなってしまった。平地は漕ぎっぱなしなのでつらい。腰も痛い。200W維持がつらい。
f:id:taisakovic:20230126161701j:imagef:id:taisakovic:20230126161710j:image

こどものサッカーは指導者急用でお休みになった。きっとコロナじゃないか、という妻の読み。

早く暖かくなってほしい。