練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2/10-13 4日間 仕事、ローラーx3

2023/02/10 金曜日☔

6時30分起床

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.6%

知覧でお仕事

むすこKを迎えに行った

グラウンドコンディションが悪く体育館で練習だった。

あんまり活躍できてないけど、なんとなく楽しそう。だいぶ仲間にとけこんだっぽい。

 

Kの学年は人数が少ないので上下の学年と一緒に練習することが多い。

他の同級生は1こ上の学年と練習。Kのみ下の学年と(;´∀`)

3月生まれだからいいのかな・・・

足は速いし、なわとびはできるのに、球技や団体行動苦手とか、けっこう残念な人。

 

何にもない自分よりよっぽどうらやましいけど。

 

バイク整備に時間を取られてトレーニングできず。

さっさと終わらせないとローラーする場所がない。

 

 

2023/02/11 土曜日㈷☔

6時50分起床

 

GARMIN:54.4kg、体脂肪率 16.9%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.6%

 

川辺でお仕事。祝日なのに忙しい

帰ったら1人。家族は実家。

ちょっとダラダラしてからZWIFT。

 

Zwift - Group Ride: Tour de Zwift 2023 | Stage 5 | Ride | Long on Everything Bagel in New York

f:id:taisakovic:20230212002501j:image

total 70分。TSS 107

ひさーしぶりにイベント。

 

L2のつもりが入った集団が速かったというか、ドイツ人ばかりでデカいので体重差がきつい。

下りが千切れそうで恐怖。やっぱりZWIFTは軽量級には厳しい。

 

SSTくらいの強度になった。
f:id:taisakovic:20230212002510j:imagef:id:taisakovic:20230212002520j:image

 

2023/02/12 日曜日

☁→☔ 暖かい

6時50分起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

梅が満開である

今日は東でお仕事。48時間。

今日は暖かいからか平和

 

夜ローラーしとく

L5 (30+30)x10、2set、TSS 69

f:id:taisakovic:20230212220409j:image

週イチくらいL5を入れていきたい。

短いインターバルだけど汗だく

 

このままじゃ急な仕事ができないので考えないといかん🤔

 

幸い夜も平和。

 

2023/02/13 月曜日 ☁/☔

4日連続で働くときつい。とかいったら怒られるかもしれないけど、きついものはきつい。

 

月曜日はやっぱり忙しい。

 

スキマ時間で細切れにはなったが65分ほどローラー。TSS70。