練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ZWIFT 計65分。L4。のちお仕事。

2022/03/31 木曜日

GARMIN:52.4kg、体脂肪率 16.5%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.9%

7時起床。

昼から雨、夕から仕事なので早起きしようと思っていたが、今日もお布団峠は超級山岳だった。

その後はいつも通りタイミングが合わずダラダラ。

 

10時からようやく抜け出しに成功するが、家から出た途端、雨が降り断念😢

 

ローラーに変更

Zwift - mLT interval 1setのみ、24分、TSS31.7

f:id:taisakovic:20220331154341j:image

L4のトレーニングしようとしたら、25分でこどもにタブレットを奪われた。

 

外をみると煌々とお日様☀が。。。

ああ無常。

 

昼ごはん食べてもう一回トライ。

Zwift - with A. Anquetil L4 35min、TSS 65

f:id:taisakovic:20220331154349j:image

赤いきつねさんとデートするが山2つ越えた下りで千切れジ・エンド。

まだ彼女を満足させることはできない😢

 

ペーサーの体重のせいなのか、平地はBrevetさんのほうがきついような気もする。。

 

足して65分。心拍Z4滞在32分。パワーL4以上28分。

 

昨日今日で2時間乗れば今月40時間だったが達成できず。

小さな積み重ねを逃すと大きな差になってしまうことを齢43にして実感する。

 

ダメなおっさんやな。

子どもたちよ、俺のようになるな!!!

 

仮眠して夕からお仕事。ようやく予報通り雨が降り出した。