練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃10km、【霧島・カフェ】CAFE POP、足がかゆい😖

2022/07/06☔水曜日

5時半に目覚ましをかけたが眠気が強すぎて全く動けず。

結局6時50分起床。外みると雨だったので精神的に救われた。

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 14.0%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.8%

 

9時前には雨が止みランニング。

JOG: 10km, 56min, WSx5, 5'37"/km

f:id:taisakovic:20220706100207j:image

ピッチ 188、上下動 7.6cm、GCT 210ms

帰ってきたら足がめちゃくちゃ痒い。

 

靴下のあとに一致して真っ赤になった。

何度も使っている靴下なのだが🤔

やっぱり写真だとわかりにくい。

 

自転車屋さんにペダルをお願いしていたので受け取りに行く。

wahoo SPEEDPLAY ZERO

自転車屋さんもwahooになってからは初めて見るっておっさってた。

 

メンテフリーになって、シューズも汚れなくなったっぽいのはいいけど、

メンテできなくなったってこと? ガラガラしだしたら新品交換?

 

自転車屋さんもわからんから、ガラガラしだしたら見てみるから持ってきてって。なんだか楽しそうに見えるのは僕だけでしょうか。

 

お昼ごはんは霧島のCAFE POPさん

周囲は田んぼで静かな雰囲気。趣のある店内

おいしいものちょっとずつ定食 ごはんおかわりできるそうです。

いろいろ食べれるのはうれしい。

さらに霧島神宮駅近くのおからパン工房へ

明日のごはんにしよう。

パンは小さめでかわいいが、お値段はかわいくなかった😅


かゆみと足の腫れをみてやる気なくす。もう4日バイク乗ってない。明日も仕事でノーバイク。

 

夕からお仕事48時間。

夜になってズボンのゴムあとなんかも痒くなってきた。

去年の5月の再来か??

1ヶ月続くと思うと憂うつ😓