練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。ランxラン、お仕事

2022/06/01 水曜日

5時半に起きるが動けず、座ったまま寝る。

結局6時起床。

 

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.7%

 

あじさいもすっかり満開。
f:id:taisakovic:20220602161609j:image

朝JOG: 3.7km, 23min, 6′09″/km 

f:id:taisakovic:20220601093757j:image

ピッチ 184、上下動 8.2cm、GCT 208ms

とりまちょっとだけでも走る。

ランだと準備の時間が少なくて済むのはよい。

 

お仕事24時間

最近は夜や休日が忙しく、withコロナになって、人が外出するようになったのを肌で感じる。

夕から忙しい。

 

ボスがちょっと優しかった😊

 

夜は件数はないのだが手間がかかり眠れず。

 

2022/06/02 木曜日

4時半就寝7時起床

今日の交代選手はろくすっぽあいさつもしてくれない。どいつもこいつも。。。🙊

 

「おはようございます」と「さようなら」は小学校で習わなかったのか。

 

10時半帰宅。

ご近所の方が開業されることとなりお花を持っていく。

お花屋さんに行くと、ちょうどイイ感じのアレンジメントをつくっていて、「これいくら?」「じゃ、同じのおねがいします!😊」って決まり。

こんな額の花が2件って今日はこのへんでなにかあるの?って聞かれてそんなこともないと思うけど。。。

「とりあえずかぶったらいけないから雰囲気変えときましょっか?」ってしてくださった💐

hacosのパンと森三のお菓子詰め合わせを持っていき、軽くご挨拶。

 

そしたら

やっぱりあの花が並んでる🤣😂🤣

 

お相手の方も「開業祝い」ってそんな何件もあるの?って思ったそうで。

 

出窓が4つくらいあって、それぞれ花が1個ずつ置かれていって、バランス取れてよかった~💐😇💐

 

事業始めるってタイヘン。ぼくは雇われでいいかな。

忙しそうなので早々に退散

 

帰りに五鉄で弁当買って

f:id:taisakovic:20220602152017j:image

できたて柔らかい(๑´ڡ`๑)

ここは味も優しめで◎。

 

食ったら眠くて昼寝

ちょっとだけラン。

 

RUN: Z2, 8km, 47min, 5′51″/km

f:id:taisakovic:20220602151915j:image

ピッチ 183、上下動 8.0cm、GCT 205ms

外気温計は30℃を超えて暑い🥵🥵🥵

股関節意識しすぎてJOGのつもりがZ2になった。

6kmすぎたらおなかが揺られすぎてもたれる。

満腹でも走れる自転車は素晴らしい。

 

夕からお仕事24時間。何だこのヘンタイシフト。