練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN10km、妻実家忘年会

2022/12/30 金曜日

6時半に起きるつもりが8時起床。

動かないとどんどん動かない体になっていく。

 

GARMIN:54.4kg、体脂肪率 16.7%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.8%

 

年賀状にひとことメッセージをひたすら書き込む午前中。

来年はアウトソーシングしたいと思っている。

 

13時半にようやく年賀状終了。投函。

 

買い出しに付き合い、夕方。

 

どう見ても年末500km自転車に乗るなんて妻子持ちには無理ゲーだろ

 

RUN: 10km、51min、Z3
f:id:taisakovic:20221231084746j:image

むすこKと4km。

5′00-10″/kmで

ムスコは意外と速いし走り方もきれい。去年よりすごく速くなってた。顎が上がるけどあまりたいした問題ではないのかも。

 

そこから6km同じペース。

走り納めかな?

 

18時半から

妻の実家の忘年会。最近こんなの多い。

今年の義母はほんとにうれしそう。

 

加治木の繁華街、港町は閑散としています。

馬酔木(あしび)でぶりしゃぶ。

おいしかった。