練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。台風11号🌀

2022/09/05☔ 月曜日

6時半起床。もはや早起きしようという気持ちもなくなってきている。

朝からポツポツ雨。

 

台風11号は上陸はなさそうだが、なかなかの勢力。
f:id:taisakovic:20220905221104j:image

今日から仕事3日間。

雨風のせいか、月曜日のわりに平和。

夕で上がりだが、雨風がすごいので帰宅は断念。職場にお泊り。

 

2022/09/06 ☔火曜日

7時起床。

台風🌀は対馬沖ヘ。進みがゆっくり。

まだ風が強い。

 

今日もお仕事24時間

全体的にゆったりなのだが、昼休み前にたて込んだり、夜忙しかったりで疲労度高い。休養とメリハリ大事だなと切に思う。

 

結局 午前3時就寝。

 

 

2022/09/07 水曜日

7時起床。

今日もお仕事24時間。

 

平和な1日だった。今後も平和でありますように。

3日間泊まり込みは長い😑