練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 ノートレ

2022/09/12 月曜日

5時40分起床

ついついジャンプを読んでしまう。

 

今日からお仕事。

午後がめちゃくちゃ忙しく、クレーム多々あり

レジが一個しかないコンビニみたいなもんだから、最初の人以外は全員待ち時間が長い。どうしようもない。

 

夕から雨。

 

2022/09/13 火曜日

6時半起床

今日も午前が忙しい。

シフトを突然変えられてよけい忙しい。

今週は楽だと思ってただけに、心がついていかない。

倍つらい😢

 

夜は1時間おきにお仕事。

再び寝付くのに苦労するが、最近はYou Tubeでdream buildなどロードバイク組み立て動画を見ているとすぐ眠れる。

 

しかし最後まで観れたためしがない。ほんとにバイク買ったら 見た瞬間に寝落ちてしまうかもしれないとか心配している。

 

2022/09/14 水曜日

6時半起床。

今日はわりと穏やか。

夕方で上がり。

 

むすこTが、今週末鹿児島ユナイテッドの試合をお友達と観に行きたいと。父も行っていいらしい。みんなで行こうといわれるとかわいいなと感じてしまうバカ親であった。

しかし寝ない。就寝22時前とか、夜なにもできんではないか。

 

あきらめて23時就寝。

結局3日間腕立て伏せくらいしかしていない。

どうもリズムが作れなくてストレスがたまる。