練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事、お仕事、

2022/05/05 木曜日㈷

 

6時半起床

安静時心拍数は40とまた下がってきたが、足がちょっと浮腫むしだるさがある😨

そんな追いこむようなこともしてないのだが、基礎体力のなさは相変わらず。

 

祝日なのに忙しい。

朝のゆったり時間も昼の休憩時間も潰された😢

暇よりはいいがしんどいぞ。

 

 

2022/05/06 金曜日

夜中も起きて起こされて寝不足。でもトータル7時間寝てる。睡眠は質が大事。

 

6時半起床。

連休明けで超絶忙しい。

 

昼はごはん食べるだけで精一杯。

ストレスでかけ込んでしまう(๑´ڡ`๑)

 

お願いした先の同業者の態度に「コイツクズだな」と思いつつも、なだめすかして頼みこむ自分にちょっとだけ大人になったよと褒めてあげた。

 

どこでつながるかわからないから尊大な態度は控えないとね。

 

お前、名前覚えたからな!!覚えてろよ!!!と心の中で最大限の愛を叫ぶ👹👹👹

 

夜中もちょこちょこ。GARMIN見たら心拍数が30台でびっくりしたわ。