練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 。視力検査があったり

2023/5/22 月曜日

6時半起床

 

本当に起きるのがつらい

疲れがとれない

 

お仕事3日間

日中はそうでもなかったが、夜だけ妙に忙しい。

よろしくない。

 

2023/5/23 火曜日

6時起床

夜中平和。

日中も平和。

やっぱり夜は忙しい。

 

今日は健康診断

視力が右1.5,左2.0だった

 

レーシック受けて11年、過矯正するとつらいからといわれ、1.0-1.2くらいになるようにします。って言われてたけどよくなりすぎ。

左に比べると右がイマイチに感じて、視力落ちたのかと思っていたが、左が良すぎただけだった。

 

 

一時期68cmだった腹囲は、わがままなお腹になってきていて73cm。。。

 

2023/05/24 水曜日

夜中はそこそこで寝不足

 

午前は穏やかでフェードアウトの流れだったが、午後から意外にメチャクチャ忙しかった。

19時半帰宅

 

今日もこどもは言うこと聞かないらしく

ドス黒い瘴気が家の外まで漏れている☠

 

むすこKはもう3日宿題してないそうだ。

先生が研修で3日間お休みなのだそうだ。バレないと思ったら大間違い。

妻がこと細かく3日間の経過をずーっと話してくれた。

子供の話のはずなのに、吉野に卵を買いに行って、帰り道にブレーキでひっくり返った話までロングダイジェスト。

 

ローラー台乗りたいなんて言わないから

どうかどうかもう寝かしてください。