練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 お仕事のち🚴44km

2022/09/26 月曜日

6時起床

 

GARMIN:54.6kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

起きたらむすこが朝っぱらからお絵描きしている。

急に目覚めたらしい。スイッチがどこにあるか全くわからん。



お仕事 57時間

忙しさはいつも通り。最近忙しい。

そして突然のシフト変更に心が乱れる⤵️

 

2022/09/27 火曜日

6時半起床

 

今日は穏やかだった。ひさしぶりじゃなかろうか。

 

 

 

2022/09/28 水曜日

4時半起床

朝っぱらから目の回る忙しさ

忙しいというより、大事な案件が進まないので他の仕事がつまってしまう。

シフト変更で午前だけになったけど、3日分くらいまとめて働いた感じの疲労度🥱

 

そして来週多く働かないといけない🥴

 

帰って睡魔に襲われ昼寝。夕から🚴

 

onix: 44km、1時間44分、595m up、ave.25.5kph、TSS 143
f:id:taisakovic:20220928182206j:image
こんな登れないもんかとへこたれる日々

おかげで本日も高強度認定。
f:id:taisakovic:20220928182700j:imagef:id:taisakovic:20220928182709j:image