練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃7km、 ようやく自転車を取りに行く

2022/09/08 木曜日

6時半起床。

 

仕事帰りに、ようやく修理に出していたcento1を取りに行く。

8月頭には作業は終わっていたのだが

休みが合わなかったり、

コロナで行けなかったり、

車検で行けなかったり。

長期にわたり、お店で文鎮となっていて大変申し訳ありません。

 

6月9日にワイヤー切れて、6月30日にドック入り。

ロスタイムが多すぎて3ヶ月かかってしまった😵

バイクは2台あったほうがいい。

 

自転車屋さんからいろいろ話を聞けた。

イタリア人がまともに納期を守って仕事をしてくれた初めての経験。

そもそもイタリア人に直接仕事を頼んだことはないので、偏見極まりない失礼な態度である。ごめんなさい。

この暗いここ数週間の気持ちが少し晴れた。

 

 

ようやくONIXのメンテができる。

チェーンものびのび。

 

夕方、こどものサッカーを観に行くついでにランニング。

 

RUN: 7.5km、41min、5′27″/km
f:id:taisakovic:20220908223026j:image

ピッチ 183、上下動 9.1cm、GCT 201ms

遊脚の位置を高くしたら跳ねてしまう🤔

そしてちょっと走ったら心拍爆上がり

 

VO2maxはどこまで下がるのか? どんだけ弱っているのか。
f:id:taisakovic:20220908223544j:image