練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4日間 お仕事3日、子守1日中。

2023/08/22 月曜日

お仕事3日間。

今日も休憩ほぼなし20時まで。

夜中平和。

 

2023/08/22 火曜日

午前は忙しくて昼食は無理やり取るが午後はわりと落ち着いていた。

外は雨が降っている。

 

2023/08/23 水曜日

やっぱり午前は忙しいが午後はかなり平和。

ついに平穏の日々が帰ってきそうか。

そう願わずにはいられない。

 

帰ると、明日お友達が来るから、祖母宅へスイッチ取りに行けとこっちの予定はお構いなしなむすこたち。

 

2023/08/24 木曜日

5時半起床

がんばってこどもを起こして公園へ

朝練⚽のちラジオ体操。

なかなか動かないむすこKは練習時間5分😮‍💨

 

朝から妻実家へスイッチを取りに行き1時間浪費。

こどもたち7人のお世話。と言ってもほとんど妻がするのだが。

 

前回ハンバーガーで今回はたこ焼き。

よくネタがあるわ。

f:id:taisakovic:20230827214916j:image

昼から外で遊ばせようと思ったがまたしても 雨。

 どうすることもできず ダラダラとゲームしてる。

夕方 雨がやんだ瞬間に妻は何を思ったか、せっせと水風船を用意しだす。

庭で水風船サバイバルが行われた。ほんとよく考えるわ。

ゴミ拾いが大変。

そのまま サッカースクール行き

 

デイキャンプ 状態だった 本日。ノートレでござる