練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃8km、こどもの書道展

2023/06/30 金曜日

5時半起床。

むすこKが今月最終日にして初のおもらし🌟

ゆっくり家事のつもりが洗濯物が増えた!

けっこうイタい。

 

雨予報だが晴れている。

RUN: 8km、44min、5′27″/km
f:id:taisakovic:20230630105123j:image

30℃、湿度7%と蒸し暑く、昨日と同じペースなのに心拍爆上がり💓

 

むすこTが書道で入選したから見に行ってこいと妻よりお達し。

自分は予定外のことに弱い。

 

ランニングして洗濯してたら昼になってしまった。

黎明館についたら大雨☔

いよいよ梅雨終盤。大雨が来るのか。

 

むすこTの字はよくいえばなかなか個性的。

ピアノも書道もうまくないけど個性はあるらしい。

 

自分は書道を2年間やって2級しか上がらなくてやめちゃったので、むすこのほうがはるかに優秀。

書道6級、英検4級という悲しい低能力さ。

 

ご近所さんに紹介していただいた書道の先生はホント熱心だし厳しくも愛情があり指導も上手。こんな先生に教えていただけたらよかったな~と思ってしまう。

 

こどもをピックアップして夕からお空へ