練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃7km。水泳参観。草刈り

2023/06/29 木曜日

 

5時半起床

雨が降る前にランニング

朝RUN: 7km,40min、5′26″/km

 

出るのはおっくうだけど、外で運動するとやっぱり清々しい。

 

 

家事してむすこKの水泳参観へ

昨夜、母は来れないと言ったらスネていた。

自分は小さい頃、親に来てほしいと全く思わなかったので、みんなそうだろうと思いこんでいたらそうでもないらしい。

 

自分と同じと思ったら大間違いだぞ!

 

で、父が行くことに。

いった瞬間にばったりむすこKとエンカウント。メガネかけてないのに気づいてうれしそう😚

泳ぎは全然ダメだけど面目が立ってよかった。

 

これまた思いのほか雨がふらなかったので、帰ってから庭の草刈り。

2時間かけて家中してやった。スッキリしたけどすんごい汗かいた。

 

夕方は公園でひさしぶりにむすことお友達と⚽した。

2対2なのにむすこTは地蔵。全く動かない。

お友達かわいそう。

 

宿題しないむすこKは念書を書かされていた。

f:id:taisakovic:20230701083007j:image

さすがに夜は宿題してた。

カロリーは消費しないが汗をかいた1日。