練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴36km お仕事

2023/01/15 日曜日 ☁/☔

6時起床

早く起きなくていいのに早起きしてしまった😵

 

むすこKの試合⚽

7時出発15時解散予定

 

自分はおつかれで、かつ、夜から仕事だったので嫁さんが免除してくれた。ありがとう😍

 

でも洗濯して掃除はした。終わったらやっぱ眠たいので寝る。

10時に起きてちょっとだけ自転車。お昼ごはん買いに行く。

 

0 : 36km、1時間20分、368m up、ave.27.3kph、TSS 113f:id:taisakovic:20230115155656j:image

昨夜の雨で今日は曇り。路面は乾ききっていない。

16℃と1月とは思えない暖かさ。

 

調子はよくない。一生懸命。

n&nでパン買って
f:id:taisakovic:20230115155703j:imagef:id:taisakovic:20230115155708j:image
16時から仕事へ

今日も忙しい。つらい。

むすこKはいつも通りだったらしい。電話で聞くぶんには微笑ましい。観るとイライラするのでこっちがいいかもしれない