練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間。人の話を聞きましょう

2023/06/26 月曜日

お仕事3日間

月曜のわりにゆっくり

しかし夜中もちょろちょろ

 

2023/06/29 火曜日

日中はゆっくりと思っていたが、昼過ぎからずっと忙しく、23時にようやく休憩。その後も色々あって疲れた。ひさしぶりの忙しさだった。これはしんどい

 

2023/06/28 水曜日

午前は忙しかったがその後は穏やか

帰るといつもな感じで殺伐とした空気。

もう宿題捨てればいいのにー

 

と、こどもが寝たあとも妻のありがたい話で身動き取れず。

自分とは何なのか。仕事でも家庭でもどんどん人の話を聞かなくなっていく。話聞かない爺さんへの階段を確実に登っている気がするぞ。

疲れて疲れのとれない3日間⤵