練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

5日間 実に人口の75%が感染。

2023/06/19 月曜日

お仕事3日間

なかなか忙しい

 

2023/06/20 火曜日

むすこK 発熱したらしい。

負の連鎖は続く。

 

学校はコロナやらインフルエンザやら多いらしい。

 

我が家の75%が感染したっていうと仰々しい。

言い方。

 

2023/06/21 水曜日☔

 

今週は忙しかった。

帰ったらむすこKは元気。熱があってもなくてもうるさい。

コロナ移されると仕事にならんので、思わず「あっち行け」といってしまった。すまんね。

 

夜に4本ローラー 40分

 

2023/06/22 木曜日

 

今日もむすこKは微妙に37.7℃。ぜんぜん大人しくしてくれない。部屋から出てくるなと言っているが無理らしい。

 

しょうがないので置き積みしていたνガンダムのプラモデルを与えた。

こうしてみるとむすこTはおとなしくしてくれていてほんとにがんばってじっとしていたんだなと愛らしく感じた。すまんね。

 

午前に時間をもらってランニング

 

RUN: Z3/4、11km、58min、5′15″/km

 

昼からお仕事。本日は当局の立ち入り検査です。ガサ入れです。何言われるんだろうと思ったけど、たいして怒られずにすんだ。

14時からだったので移動を合わせると、ほぼ午後が潰れた。

 

夕方はむすこTのみサッカースクールへ

Kはへたっぴいなんだけど、当たりだけはやたら強い。

当たりにきた相手が勝手に吹っ飛んでいく様は壮観である。

人間いろんな長所があるものだ。サッカーは奥深い。

 

2023/06/23 金曜日

知覧でお仕事。

 

今日もむすこKは微熱。

もう2週間サッカーを休んでいる。

さすがに退部説出だしたのか、他のお母さんからご心配のメールをいただく😅

 

草むしりしたら5か所くらい蚊にかまれた🦟