練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

【雨靴】Danner WRAPTOP SIDEGORE、膝が痛いとな

2023/06/08 木曜日☔

5時半起床

大本営に免許証を取りに。

 

まずアミュによって服を受け取って、着替えて総本山へという計画であったが

 

急遽休みになった妻がついてくるというミラクルな展開に。

なかよしということで。

 

で、出発が遅れる。

アミュで買物が増えたり、昼食をとることになったり

 

自分も買い物

雨靴

農作業用の雨靴は3年くらい前に購入したが、日常生活で使うようなものは小学校の低学年以来。

ちょっと奮発してDannerのWRAPTOP SIDEGORE

履き口がネオプレン

サイズ8 (26.0cm相当)。

指先まわりはゆとりがあるが甲は低め?かな

 

ウェットグリップは甘い。

 

すっかり免許証をとりにくのが遅くなった。

おかげで同期に会えたり。

 

実に20年ぶりに自分の免許証に触れた。

 

むすこTを迎えにいくが、Tも雨で遅れてセーフ。

 

土砂降りだけど珍しくサッカースクール開催。

雨でも泥だらけにならないし、水たまりもできないグラウンドでサッカーできてうらやましい。

 

2023/06/09 金曜日☔/☁

今日も雨。

知覧で仕事。

終了間際にたてこんだ仕事があって遅くなる。

こどもの迎えはなんとかセーフ。

むすこKはあまり集中できてない様子。

後半はちょっとよかった。

 

後で聞いたらここ数日、左膝が痛いのだと。

大腿四頭筋総腱炎っぽい。

 

ストレッチさせたり、もんだりしたらかなり嫌がられた😡

ありがた迷惑らしい。( ´Д`)=3

 

寝かしてから4本ローラー 35分。

ZWIFTがまた変わっててわけわからん。