練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のち4本R 30min

2023/05/19金曜日

5時半起床。今日も雨。。

結局むすこKは12時間寝た。

朝っぱらから脱衣所が水びたし👹👹👹

 

宿題ゼロ、準備ゼロ。ゼロのおとこ。

朝から説教。

 

知覧でお仕事

 

6月10日の父親参観はPTA向けにアンガーマネジメントの講義があるらしい。自分のためのような題材だ。

 

 

今日は金曜日のルーチンで仕事の後に子供を迎えに行って。

むすこK、 1歩目が遅くて、もっと早く動けば 詰めてボールをとり切れるような場面でも相手にいいようにされてしまう。

特訓をしようということで 動き出しの詰め方をちょっとだけ練習。

 

なかなか寝てくれず結局30分しかローラーできなかった