練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事 🏃11km

2023/06/17 土曜日

 

6時起床。

コロナ組の妻とむすこTは別室で寝ている。

むすこKと寝ているが寝相がメチャクチャ悪い。

蹴られたり押されたりで熟睡できん!

 

今日は枕崎でお仕事。

7時に家を出る。家を出るときにむすこKが起きてきた。そっと出ていこうとしたがダメだった。いつも通りもうちょっと寝ててくれたらいいのに。

 

帰ってから案の定、朝食をKに与えていかなかったことを責められた。いつも休みの日は9時とかに食ってるのになんだよー😟。

 

枕崎は苦手な先輩が赴任してきたので行きたくないが、大恩ある大先輩のためである。自分が行って、大先輩が休むので会うことはない。

 

今日はそつなく終わって14時半に帰宅。枕崎は遠い。

労働時間と移動時間は同じくらい。

 

夕方ランニング。

11kmを5′17″/km。もう5km超えるとしんどい。

f:id:taisakovic:20230619225730j:image